バスの中のPASMOリーダーについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯でpi!とやって普段乗っているわけですが、時々

読み取りエラー

とて、怒られます。
なんでだろうと思ったのですが、当てるときにどうも平行に当てず斜めに当てている模様。
バスの中に乗っているリーダーって水平で、JR等々の駅にあるリーダーの様に傾斜がついていないのです。
もしかしたらそれが原因かな。と思いつつ。気をつけて平行に携帯を当てている今日この頃です。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

夜桜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満開。綺麗すぎる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

外勤とか戻ったりとか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お日様が出ている間は都内で外勤。
久しぶりに都心のビル群を見たが、あいかわらず何度見ても圧倒される。
あの辺りで普通に働いている人に取っては何ともない景色なんだろうけど、あれは結構強烈な絵だと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*