• このエントリーをはてなブックマークに追加

ギリギリまでミーティング。というか、ご教授いただいた。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲み過ぎた気配もあるが、ちゃんと朝起床。
日当りが良すぎる部屋で強制的に目が覚めた。
でも、一泊すべて込み込みで4000円(ネット予約価格)の部屋にしては十分満足でした。
寝るだけですし。
残念だったのは、ネットも利用できる設備になっていて、部屋の机の側にLANのポートも用意してあるのだけど、LANケーブルが設備に無い...。
多くの人が持ち歩くもんなんでしょうか?LANケーブルって。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. skyks より:

    大概ロビーに言ったら貸してもらえそうだけどね。うちは持っていってます

  2. hideack より:

    あぁ、そっかぁ。確かに。
    でも、激しく酔っていたので、あの時はあんまりフロントに近づきたくないな(笑)

コメントを残す

*