サッカー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この試合は・・・。重要なのかな???
とりあえず見てます。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ビールと柿の種

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これでいいのか。
まぁ、いいか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ファミレスの横にて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

窓際の席で。

一人がもう一人にテディーベアをプレゼント
する瞬間を見た。

ふーん。とかって。

何故かうちにもテレビの上にクマがいます。
長いこと連れてます。

普通逆ですよね。

何故かもらうことがおおかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6割ぐらいの調子なんですなぁ。
午前中で燃え尽きちゃう。
いや、午後もちゃんと仕事はしているのですが、
集中量は午前の6割ぐらいかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく考えれば。
今年、あと3ヶ月しかないですよ。
早いな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. skyks より:

    あまり重要ではないんだけど、絶対に負けられない試合・・・みたいな感じ(笑

コメントを残す

*