リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・なんでもう目が覚めるんだ。
・・・寝つきも悪かったのに・・・。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

遅いけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋。牛丼。
ここで席が非常に問題だ。*1
入ったときカウンターの席は

○○私○○ (○=食事している人, ×=空席)

と椅子の隙間がなかった。
が、3分すると

××私○×××○×・・・・

となってしまった。
隣が空いてるから動くのもなんか変な気もするし。
とりあえず気にせず食べ続けた。
けど、気になる。
なんでこんなに席が空いてるのに、おじさんとならんで
牛丼食べなきゃならないんだって。

*1:いや、別に深刻じゃないんだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何故かみんなハイテンション。*1
とてもいいことなんだけどこういうときは、
一歩引いて動かないと危ない。
俯瞰視しないと。

木を見て森見ず

となってしまうので。

*1:予定がつまってるからか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キョーノひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここまでおきてる時間帯が狂ってくるとデフォルトがよくわかりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*