リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨がすごいです。結構降ってます。
窓の外を見ました。
・・・何か干してあります。シーツが。干せてないけど。ずぶ濡れだけど。
・・・よく思い出してみました。
・・・ここ2,3日の間に干した記憶がありません。
・・・こないだの週末も、ドタバタしてて室内干しにしたよねぇ。
・・・・・・。
確か、熱出して寝込む直前に外に干して、それからなんで。
・・・。寝込んでるときはもちろん。その後、台風が来たけど、そのまま。
・・・。雨も降ったけどそのまま。
・・・。
・・・orz。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

守ってあげたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末なのでまとめて借りたり買ったり。
ユーミンのカバーも入っているベストアルバム。よいね。

他にもいろいろ。
大学時代にそろえるつもりだったCDもやっと聞けました。(遅!)
青色だけはすぐ買ったんだけどねぇ。

InternetExplorer4.0サウンドロゴ(不採用)

ってのが、ずっと気になってたんだけどやっと耳にすることが出来た。
何パターンか収められていて(しかも全て不採用!?)
どれも結構好きなのですが。
サンプリングしてパソコンのメールの着信音にしようかしら。
ドリームキャストのサウンドロゴやCMでおなじみの曲まで幅広く収められています。

もっとも一番好きなのはこのアルバムかもしれない。

THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ミニガスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新作に挑戦。
う、うーん。普通がいいかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

珍しく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

順調。いや、溜まってるから順調じゃないのかもしれないけど。
自分なりには順調。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一週間終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*