• このエントリーをはてなブックマークに追加

中学生のときに読んだ本がブックオフで見つけたので先日購入、10年ちょいぶりに読み直し。

・・・って。中学生のころに何読んでるっていう話はさておき。
確か市立図書館にあって、他の本に混ざって背伸びして借りて読んでみると面白かった記憶がある。
で、今の自分の進路とか職業に影響を多少なりとも与えられたんじゃないかな。と改めて思う。*1
ちなみにWindows3.0あたりまでの話が書かれています。

*1:こういう話、以前も書いた記憶が・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

意味なく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何故か「かんぽ」のページでバイオリズムが計れる。(ここ
検索してもトップに表示される。
いまは感情低調期らしい。知性も低調らしい。
ちなみに産まれてから9000日ちょい過ぎたくらいということも表示されて、少し驚き。
日付だけ見ると、短いような。長いような。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

想定内?
多少のことでは驚かなくなってきた気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感情低調。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*