野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は中継しているので見る。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

悩む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RSSリーダーに悩む。
はてなダイアリー」とか、「ニュース系サイト」とか
日頃よく読むものはRSSでササッと読む様にしているんだけど、*1
最近対応するアプリケーションが増えてどれで読むか迷ってきた。
現在自分が使っているソフトでRSSが読めるのは

となる。
どれもよく使うからどれを常用にするか悩む。
非常に悩む。
また、既に登録しているものを移行するのも結構大変。

*1:本当に便利なテクノロジーです。

*2:広告も外れたし・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

途中で地震がきたのはびっくり。
他は順調に進む。
静かに集中できるのがよいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地震だ!
震度*1
音がいやなんだよね。音が。

*1:訂正されて4になっていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*