It's show time!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アブデカ公開ということで。
映画は最後のシリーズから7年ぶりですか。
友達に見に行こうと誘われて、本当は見に行きたいのですが....
少し月末なのでてんぱっているので、見送り。
(あぁ、ごめんなさい)
今度余裕が出来たら行きます。
家に1時過ぎに戻ってテレビを眺めていると公開初日で番組が
組まれていて、予告編を少し見たのだけど。
かなり見たい。
昔の作品でも夜中にDVD借りてみようかとも思ったり。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

中華屋さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分にとってはデフォルトだけど、バイト君にとっては遅い時間
になったので、晩御飯で食べに行く。
ささやかにおごってみる。
・・・ってか、ホントにおなかすいてたのね。
実は一緒に連れて行く人によっていく店が違うから(時間とか、
場所とかの関係で)おごる額に差が出ているのは内緒だ。
できるだけ少人数で言って、ご飯を食べながら聞き手に回って
いろいろ話を聞くのがすごく楽しいし、第一いろいろ吸収できて
ひじょーによいことな気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず一週間終わり。
ゆっくり寝ます。
明日も仕事するけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*