ISBN:4088652037:title((特に、タイトルをリンクさせたのは意味ないです。))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週恒例。PSXで録ったものを見る。ただ、今週分はいままでの中でもうひとつな感じ。
話の流れ上、仕方ないかなぁ。
漫画を大人買いの気配。一気に注文しちゃうかも。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

飲みにいくぞぉ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は自分以外は仕事には来ていないけど、バイト君らを集めて、飲み実施。
たまにはガス抜き必須。
けど、なんとかしてやる。な、気分は変わらない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

着信あり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わぁ〜い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

曇りのち、雨。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ろうと思う頃、雨が降り出す。しかも、かなり強い雨。
実家はなかなかすごく降っていた模様。そういえば梅雨は、いつ明けるんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

だぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼からお仕事。
昨日の分を挽回。でも、まだまだ。
20時過ぎまで、こつこつやってる。意外と苦戦したところ多数。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

右の・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某氏にもらった人形の置き場所がまだ定まっていなかったり。
会社に回そうかしら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

睡眠。仕事。飲み。終わり。
・・・。あれ、毎週一緒?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hideack2005-07-09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    引退した増田ジゴロウの隣にでも置いてみては?

  2. hideack より:

    う〜ん。ますます不思議になるなぁ(苦笑)

コメントを残す

*