WowoW

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここで漫才全編が見られる。
もちろん私は全て見ました。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日借りたもの。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

だぁ。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行くも5時間で集中力切れ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

朝から。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時は朝の6時・・・・

ガタンゴトン

がた・・がた・・・がた・・がた



からからからから・・・・



からからからから・・・・

なんだなんだ!工事か!?地震か!?

という勢いで起きる。
起きてみると、どうも自分の家の中から音が響き渡っている
原因は冷蔵庫。
昨夜、冷凍庫の扉が閉め損なっていたらしい。そのため、なかなか冷えず冷蔵庫がフルパワーで動くため、ものすごい音を響き渡らせて動いていた模様。加えて、ファンについた氷の一部が溶け、冷凍庫内のファンにあたって更にすごい音が出ていたみたい。
よくない目覚めだなぁ。その後、1時間強すさまじい音が響きっぱなし。
仕方が無いので早起きする。いつもより早い。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長い一週間になりそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. skyks より:

    漫才全編初めて見たけど、意外とあの漫才話長かったのね。

コメントを残す

*