• このエントリーをはてなブックマークに追加

1年前ぐらい、いろいろあったことを思い出す。実際に決断したのは、もう少し前だったりするのだけど。

自分が選んだことは正しかったのかな。

とか、

そもそも役に立ってんのかな。

とか、未だにいろいろ考える。(後悔は一度もしたことが無いので、ふと振り返るという表現が適切かなぁ)
もっとも、じっくり考えている暇はないので、時間をかけて考えるのはもう5年過ぎたときぐらいに。
きっと5年後ぐらいには、自分以外の人も含めて考えられる人になっているかなぁ。と。
早く人の気持ちを考えて仕事やプライベートも過ごせる人になりたいです。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

@松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何故か異常に人が多かった。
あと、同業者と思われる一団がボックス席を陣取っていた。話を聞いていると・・・。どこも一緒。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

がぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集中できてない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

晴れ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気温はグングン上昇。梅雨明け近い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やってしまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝坊ぅ・・・。
そのうち、大きな失敗をする前にもっと高性能な目覚まし時計*1にしないとだめだ。
でも音が大きいと、ここのボロアパートは壁が薄いので丸々聞こえてしまうので要注意。

*1:ちなみに今使っているのはUFOキャッチャーの景品。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一週間終わり。終わらないけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*