電話たいおー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休みなのに会社に電話がかかってくる。
ほっといてもいいのだが*1、一応出てみる。
勧誘だった。よく調べてくるなぁ。
私はアルバイトということにして、さっさと電話を切る。
・・・画面を見る。デバッグ中でトレースしてる最中だったのに、どこまでやったかわからなくなったじゃないか。。。orz

*1:もちろん、平日であれば即応対である

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

あまりに暑いので

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久方ぶりにコーラ購入。
そういえば昔はコーラを買っても飲めなかったのだが、いつから飲めるようになったんだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

カット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社に行く途中に寄り道して髪を切る。
茶色やら、黒やら、(!!)やらいろいろな色の髪が落ちて楽しかった(?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*