あこがれの。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近所の駐車場には、あこがれの車(その2)が止まっている。
何度見てもかっこいい。
ナナメから見る正面の顔がいいんだなぁ。
あの車を作ったデザイナーとエンジニアは凄いと思う。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

人のふり見てわがふり直せ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若いおにーちゃんがよっぱらっていて、携帯を握ったまま喫茶店の入り口で寝て、画面を見ながらうなっていた。
うむ。なんか数年前自分も喫茶店の前ではないが、自分の部屋の中で、うなっていたのを思い出した。*1
いまさらながら、その節ご迷惑をおかけたかたには深くお詫び。。。

*1:というか、忘れるなという話もある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やばいなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手際が悪い気がする。ガタガタ言ってもしょうがないので、もう少しスピード上げないと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やばいなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*