ぶらぶらと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街中ブラブラ。メガネ屋さんでメガネ見たり、雑貨屋さんで「風流夏セット」なるものを見つけ、買おうかなと思いつつも、よくよく考えれば自分の部屋には全くマッチしないなぁ。*1と判断し、購入を断念。残念。扇風機がすごくレトロな感じで加えてゴザ、豚の蚊取り線香入れと、金魚鉢と一式欲しかったのですが、やっぱり今落ち着いて考えても買っても、適切な部屋が無い。

*1:田舎に持って帰るとベストな気がするが、田舎には年に行くのは数度。しかも、いたとしても3,4日しかいないのが大半なので無駄なのである

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*