月がきれいだねぇ。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は月がきれいでした。
窓の外を見たら、とても綺麗な半月・・・より少しかけたぐらいの・・・けど三日月まではいかないという、かなり微妙な形でしたけど、色がひときわ今日は綺麗に見えたなと。
バス停でバスを降りて、家まで歩いてる間に、並木の間から見えるのがまたよかったり。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

徐々に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あちこちから火が吹き始めてきております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*