CPUの創りかた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本屋で、コンピュータ関連の書籍のところに行くとよくみかけていたのですが、表紙が表紙だけにあなどっていたのですが・・・。中を見ると、ちゃんとした基本原理から書いてあって非常によい本なんですね。
いい本なんだけど、表紙が・・・。中の挿絵が・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

食べて食べて食べる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼から大学の同級生軍団で、いつものファミレス(ステーキレストラン)に向かう。ステーキレストランだけに、牛肉の問題もあり、ちゃんと営業しているか不安でしたがオーストラリア産使用と店のあちこちに、メニューのあちこちに記入され、安全を強調。
超久しぶりにステーキを食べてみたり。手ごろな価格で、まぁまぁの美味しさの昼食。
しばらくおしゃべりをした後、ゲームセンターに行って適当にゲームした後、夕方頃から「飲みにいくぞぉ」ということになり*1現在の常駐先で週末に時々行っている居酒屋さんへ。魚が安く種類もたくさん、そこそこおいしいということで、それなりによろこんでもらい(なんか、日本人な文章だなぁ。。。)帰宅。
一日を振り返ると食べてばかりだったような気もするが、ま、いいでしょう。

*1:自分がその様に仕向けたという話もある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*