洗濯は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯は平日はできないので週末にまとめてしているのだが、この週末は寝込んでいたので洗濯物が山になっていた。(山のようにではなく、山になっていた
ので、帰宅後洗濯開始・・・・・。洗濯槽が回らない。
一部、抽出後再度挑戦。
「うぃ・・・うぃ・・・うぃ〜〜〜ん」
大丈夫でしょう。(いいのか?)

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ご心配おかけします。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

案の定、ガラガラ声で会社で相談とか打ち合わせをさせてもらったので「大丈夫ですか?」と心配していただく。
休んだら休んだで、それなりに迷惑をおかけすると思うし、完全に回復していないのに出たら出た出また迷惑をかけることになりますしね。
ということで、自分がどうしなきゃならないかといいますと

いつもの5倍速(当人比)で仕事をやっつける・・・つもりで仕事する。

という結論になり、それなりにやったつもり。客観的に見てもいつもより効率よくやれたんじゃないかな。と思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

体調は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きて、未だ多少偏頭痛と、ノドがガラガラ状態。熱は無し。(とても一昨日まで39度の熱があったとは思えない)
ただ、仕事に行かないわけにはいかないので、朝ごはんをしっかりとって出社。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*