やっぱり見るんじゃなかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにNSを見る。。。が、やっぱり見るんじゃなかった。
「未来が明るくない」
政治家の問題やら、年金の問題やら。。。。
ちょっと「白い◯◯」と、同時刻の真裏ドラマのパロディーをするのは少しうけてしまいましたが。よくよく、考えると本当にドラマみたいな世界があるんだな。と思うと
「やっぱり嫌になる」

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

明日の分の買いもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近くの某大手スーパーで買いものに行って、ついでに明日の分のパンとか買って行くかなぁ。と行ったのですが。バカップルがいて。。。トロトロトロトロ、人が行こうとするところに一緒にイチャイチャイチャイチャ。。。。手に持った買いものカゴを投げつけてやろうかと(怒)
また、男性と女性の釣合がひじょーにとれていない組合せで。。。
と、イライラしてする自分に気づき、「朝ご飯しっかり食べなきゃね」という結論に何故か至り、鮭粕漬けを買って明日朝から焼いて食べることに。
前回のめざしに続き、不思議な一人暮らしとは思えない朝ご飯を食べることになるんだな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

さぁ、だんだん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだん、せっぱつまってきました。
だんだん、また壊れていくでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*