プライド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ってテレビをつけたらやっていた。
全然今まで見たことが無かったので(←時代にウトイ人)見て見るかな。と何気に見てたのですが。
音楽いいですね。このドラマ音楽、誰なんだろ?

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

週明け一発目。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週明けとはいえ、のんびりする訳にもいかないので、おりゃおりゃ的(?)な勢いでやっつけていく。
・・・と15時を境に、正体不明の無限ループにシミュレーションがはまってしまい、原因を悩むこと1時間25分。
CPUにアクセスさせるアドレスが2bit右シフトしていた・・・・(オロカな人)
全然違うアドレスにぶっ飛んでるから、そりゃ帰ってきませんわな。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*