ソースコード漏洩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココより。
これって、内部からしか漏れようがないですわな。けど何が目的なんでしょ?謎だ。
ただ、ソースを見た人の話では

・コメントがこまめに入れてあり、整然としたコード
・命名規則はMFC

これを聞くと、一応、なんちゃってプログラマな自分としては、少し見てみたいな。という気はします。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うどん@常駐先食堂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんといっても汁が黒い。しかし、素うどん120円とは最高のコストパフォーマンスだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ん?違和感が。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きた瞬間。

「あ、ノドがおかしい」

と思っていたが、仕事から帰る頃には

・のどが痛い
・体の節々が痛い
・頭がポーっとする

・・・完全に熱ですわな。会社の先輩が何故か肌身離さず常備している風邪薬をいただき、帰宅間際に会社で服用。
月曜日までには完全回復させねば。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*