あぁ、さっぱりさっぱり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日と、打って変わって全然ダメダメ。よくよく考えれば昨日やったのは、レジスタちょいちょいといじって、仕様書書くだけなんだから、ちゃちゃいとできなきゃダメと今更ながら気づく。
今日は、追加の作業の相談とかあったのですが、未だに仕様がキッチリ頭に入ってなくて「確かぁ。。。。」、「多分。。。。」を連発してしまい、もう落ち込んじゃいます。(なんで、未だにシッカリ把握してないんだぁ!)
今の常駐先のエンジニアの方は心優しいエンジニアで、指示&レクチャーがとても上手で自分のような人間でもなんとかやっていますが、コレ、普通のとこだったらなんか、先月ぐらいでアウトなんじゃないかと思ったりもしてて。
ますます自分で自分の首を絞めてる今日のお仕事。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*