• このエントリーをはてなブックマークに追加

雪だるま

  • 昨日の雪がウソの様に朝から晴れる。

(雪は溶けないんだけど。。。。)
途中でいろいろ思い出されて・・・ダメでしたねぇ。。。

  • 片付けのときにフスマの柄を併せるのに苦労をする。

4枚あるフスマの組み合わせがなかなかうまくいかず、大の大人が10数人で、あぁでもない、こうでもない。と悩む。ドタバタしながら、人がどんどんフスマ外して会場作るから、元に戻すときにだれもどうなっていたか覚えてなかったりする。

  • イトコの子供(3歳)も来ていて、一緒に遊ぶ。

親がオジサンと呼ばせようとするので、オニイチャンに修正させる(笑)
分かれるときに、スイッチが入ったように泣かれた。微妙。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*