2020年8月19日 – 徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝散歩する。ものすごく懐かしいアルバムがAmazon Musicで再生されてきて、懐かしさしかなくなってしまった。乃木坂46の新曲を聴いた10代の人がいまこのアルバムの音を聴くとどう思うのだろうと思いながらひたすら歩いた。自分のAmazon Music、シャッフルにするとマイケル・ナイマンからフォークソングまで幅広すぎて面白い。
朝ごはんにスイカを食べた。一汗かいて食べるスイカってこんなに美味しかったかと思うくらい美味しい。

本格的に本日から業務再開ということでいくつか休み前から予定されていたミーティングに参加していったのだけれども比較的今年はスムーズに頭の回転が戻った気がする。あんまり夏休みらしい夏休みでなかったからだろうか。

唯一咲いてた向日葵
(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*