徒然日記 – 2020年8月26日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ、一行でも書くことは続けようと思いつつもできないのはエディタ開いてないからじゃないかという気もしてきたので今日から開いたままにしておくことにした。

朝から散歩、昨日くらいから7時台の気温は大分落ち着いている感があるけれども30分くらい歩き続けると汗が吹き出してくる。途中でセブンイレブンでお弁当購入。この時間帯のコンビニは8時から勤務開始であろう建設現場で勤務されている方々来られていてにぎやか。

青空に雲が浮かび、その間を飛行機が飛んでいる様子
なんとも青い空だった。空と雲と飛行機と。

(Visited 16 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*