2020年8月15日 – 徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外から戻ってクレディセゾン常務執行役員CTO 小野和俊さんの著書「その仕事、全部やめてみよう 1%の本質をつかむ「シンプルな考え方」」を読み始めた。ブログは以前から拝見していて、プログラマー風林火山のエントリーだったりかはエンジニアだった当時に読んで、自分はどこに当てはまるだろうかと当時考えたりしていたのを思い出した。まだ読んでいる最中ではあるのだけれども非常にロジカルで読みやすい。

昼から部屋にいるのだけれども気づくと室温が30度に上がって、一方冷房入れると体が冷えてしまってを繰り返していると頭がぼんやりしてしまってよくないけれども休日だからということでのんびり過ごす。

※8月16日追記

同書読み進めるとプログラマー風林火山の話が出てきた。

樹の伸びの勢いがすごい

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*