のどかな一日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からドタバタと部屋の片付けを簡単に済ませて、仕事の資料を明日作る予定なので材料集めで喫茶店に入ってMacでお仕事。
といっても実際の資料をMacの上で作るのではなくて、いろいろな比較の材料となる数字を集めたり、プレゼン資料や紙で作る予定の資料の材料をひたすらWebページやらgoogleやらで調べる。
で、google docsでメモをためておく。明日はこれを見ながらPowerPoint, Excel職人と化す。
本当はプログラムを作ることをしたかったのだけど、今日は仕方あるまい。

途中で店を抜けて髪を切りに行く。
ぼさぼさ頭状態だったので、すっきりした。
後、白髪増えましたね。と言われた。やっぱり。
根元が白いのが切っていて目立ったらしい。一時期の様にまた茶色にしようかしら。

年末なのに外はとても暖かかった。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*