@博多駅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お土産売り場をのぞく。
麻生首相グッズ多数、小沢党首グッズは全くというくらいなかった。
東京駅だと、状況はほぼ逆になる。ご当地パワー恐るべし。
売り場を一周している間に、何度も辛子明太子の売り込みをされた。

他、お土産をバラバラ買って新幹線に乗車。思ったより利用客が少なくて助かった。
「ひかり」を使おうと思ったのだけど、「のぞみ」の自由席が空いていたので予定より早い便に乗車。
一週間の充電期間に突入。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

穏やかな一日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだこれは?と思うくらい穏やかな一日だった。
公園のベンチに座って、空を見ると青く澄んで、福岡空港に次々に降りる飛行機を眺めてた。
こういう時間がいるんだ。
東京にいる間も、意図的に作らないとだめなんだろうな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*