なんだよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯物を昨日の夜から干してたのだが、帰る時間位から雨。
ついてない。多少なので部屋干ししてしまおうと思うが、我が家の場合、部屋の区切りが一カ所しかないのでそこにしか吊るせず非常に邪魔である。
且つ、引き戸がしまらなくなるので寝るとき非常に寒い。

ここ数年の欲しいものリスト上位の「乾燥機付き洗濯機」が本当に欲しくなってきた。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

emobile

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスログを眺めたら、あの人もこの人もemobileを使っていることに気づいた。
ブラウザの種類とアクセスの時間帯でなんとなく知っている人だと顔が浮かぶのだ...。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

AIR Beta3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AIR Beta3が出ていたのでいれてみるとまたいろいろ動かなくなる。
例によってアプリケーションディスクリプタファイルの仕様が変更されている様だ。

invalid application descriptor: application filename must have a non-empty value.

とか表示されるし。
いろいろ調べてみたところ、

が主立ったところか。直してみたらとりあえず動く様にはなったが、まだ目的のプログラムは動かない。起動はするのだが。
参考にしたページはここ
その中で紹介されていたアプリケーションディスクリプタファイルをそのまま掲載。

<?xml version="1.0" encoding="utf-8" ?>
<application xmlns="http://ns.adobe.com/air/application/1.0.M6">
<id>com.example.ExampleApplication</id>
<name>Example Co. Example Application 1.0</name>
<version>1.0</version>
<filename>Example Application</filename>
<description>This is a sample AIR application.</description>
<copyright>(c) 2007 Example Co., Inc.</copyright>
<initialWindow>
<content>〜.swf</content>
<title>Example Application</title>
<systemChrome>standard</systemChrome>
<transparent>false</transparent>
<visible>true</visible>
</initialWindow>
</application>

今日はここまでかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*