Genius Bar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MacBookを持ち込み修理するかどうかを相談に伺った。
結果、やはりHDDが旅立っているので取替えになるとのこと。やむを得ないなぁ。
結果は残念だったのですがアップルストアのスタッフの方の対応は素晴らしく、これからもMac製品を使っていこうと思った次第。
きちんと費用がどのくらいかかるとか、この修理をするとどういうリスクがあるか。とか、明確に説明してもらえた。あと、何よりMacが好きなんだなぁ。感が伝わったり。
他にも多数持ち込まれている方がいましたけど、どの方も満足度高かったのではないかな。

(Visited 8 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その後、相方と合流してご飯を食べに。
おこげで出来たピザなるものを食べる。
一通り食べた後、喫茶店でコーヒーとケーキも食べる。満足満足。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*