大雪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この年末年始の雪は激しかった。
車を運転していても、制動距離が長くて長くて恐かった。あと、対向車線の車がふらふらしてたり、田んぼに突っ込んでいたり、事故していたりを何度も見た。
我が家の車にはスタッドレスタイヤが装備されているので多少は安心であったが。
スタッドレスタイヤは偉大だ。
f:id:hideack:20080104171416j:image

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

初詣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日であるが、初詣へ。
毎年恒例の神社へ行ってきた。特に強いこだわりがあるわけではないのだが、お約束として行っている形である。
おみくじも引いておいた。末吉。
f:id:hideack:20080104171415j:image
デジカメで引いたおみくじを取っておくのも結構よいかもしれない。読み返せるし。

  • 商売
    • 思いがけぬ損あり。(勘弁していただきたい)
  • 旅行
    • 災いなし。騒ぐな。(もっとも、旅行しないだろうなぁ)
  • 病気
    • 信心第一なおる。(現状維持をお願いしたい)
  • 恋愛
    • 感情を押さえよ。(そうなのか)

皆様は如何でしたでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*