また飲み会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学の同級生と飲み会。二人だけど。
ビールの飲むスピードが落ちたね。と指摘される。
普段は生ビール中ジョッキを友達が1杯飲む間に私は2杯飲むのである。

ごもっとも。

なんでだろうか。体調が下り坂だったのか。
それとも年末の学習効果がまだ続いているのか。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

黙々と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静かにお仕事を進める。
休日が効率がよいというのも悲しいなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*