Mac復旧(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ターミナルの標準のシェルをcshに変更
    • 自分のblogを読み直す。ちゃんと書いていてよかった。昨年5月12日
(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

こういう日もある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週、ずっと不調。
帰りも遅いんだけど、これって、

ただ効率が悪いだけじゃない?

という気が繰り返しして仕方がない。生産性落ちっぱなし。
世間には仕事があり得ない納期でまわっている人もいる訳で、そういうケースは仕方がないと思うのだけど。*1
自分は仕事に振り回されているのか、自分のスキルが足りなくて回せていないのかわからなくなってきた。

これって危険な兆候なのだろうか。
なんか、数年前全く同じ道を踏んだ気がしない気もしなくもない。*2

*1:あぁ、数人顔が浮かぶ。体には気をつけて...

*2:結局どっちなんだという話もある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*