WBSのエンディングテーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前タームに続いて再び福山雅治の曲だった。
曲名は『群青 〜ultramarine〜』。久しく見ていなかったので気づかなかった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

この国の姿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近読んでる本。
365日の間、一体何があったのかが知れる一冊。
あと、これがこの国の現実かと思うと少し悲しくなる。

官邸崩壊 安倍政権迷走の一年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

毎日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

課題を家に持って帰る感じになってしまって、非常につらい。
寝て解決するときもあるし、しないときもあるし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*