背景色

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと思ったのだが、プログラムを書くことを普段されている方のエディタの背景色は何色が多いのだろう。
私はeclipseVisualStudioもviも全て背景色は紺色系にしているのだが。
気にしない人も多いだろうし、紙に字を書く感じで白系じゃないと駄目という人もいるだろうし。
…気になるのでひとに会う度に聞いてみよう…。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

あっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はてなダイアリー、最新表示のところからすぐに本文を書き足せる様になったんだ。
これは便利。
<追伸>
と、書き込んでみたら妙な段落が入ったぞ。
「*p1*」が勝手に入ってる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

つけ麺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社出て気づけば23時手前だったのでつけ麺を食べて帰ることにした。
野菜付きつけ麺なるものがあったので頼んだら本当に麺に茹で野菜がついてきた
気づけば、しまった、昨日はラーメンを食べたなぁ。
気づくのが遅いのでどーだどーだ的に食べて、今日も夜は更けるのであった。

食事は早めにとりたい...。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ネクタイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滅多に着ないスーツとネクタイ姿で用事のため都心へ。新しく買ったYシャツは腕の丈が全然合わないので見た目が悪いがクリーニングに出してない洗濯物が山の様にある状況*1では仕方が無い。
家を出るとき鏡を見たら親の若い頃に段々似てきたなぁ。と、ふと思ってしまい苦笑い。

*1:いわゆる出し忘れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*