• このエントリーをはてなブックマークに追加

[夕食]ぐちぐちぐちぐち...。
ちょっと、諸般いろいろあって激しく飲みたくなったので一人でお店で飲んだり、海外ビールを道で買って公園で飲んだり(!?)していたのだが、相方が相手してくれるということなので梯子して飲みに行った。
焼酎を水の様に飲みまくる体制に入る直前で終了。もう3杯くらい飲むと壊れるので…。

いや、相手してもらったことに大変感謝。なんか、ここまでグチったのは数年ぶりな気がする。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*