吉野家で牛丼。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気づいたこと。

  • カレーが無くなっていた
  • 牛焼き肉定食、焼き肉丼の辛口・甘口は無くなっていた
    • その代わりコチュジャンがテーブルの上に置かれる様になった

これって、おそらく大分前から変わっていたのだろうけど全然気づかなかった。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

反省。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. やっぱり私のレベルではVHDLを書くときには線を引いてからで無いとダメだということがよくわかった。直に書くのは修行が足りない。
  2. 帰り道に回路の不具合に気づく。そうすると連鎖的にこのモジュールがこのモジュールが…。となり、結果として今日こけていたところに行き着いた。明日直そう。
  3. こうして頭が回路頭になったところでこの仕事も一旦幕引きとなる。馴染んできたところでまた別のことをやることになる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

union

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

union=共用体。
同じアドレスからのメモリを共有する。

// int = 4byteの場合
union uData{
int foo;
unsigned char bar[4];
}data
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*