文体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

…で。とか、…が。と、妙な文体だなと今読み直して気づいた。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

東京タワーに福山ショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福山雅治(38)がアーティストとして初めて東京タワーとコラボレーションすることが9日、分かった。

そうか。わかったのか。などと、妙にマジメに思ってしまったではないか。
あと38歳なんだ。などとも思ってみたり。
新曲のキャンペーンを兼ねているのでしょうが。
映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の主題歌なので。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あぁ、なんでこんなに頑張ってんだろう。と、ふと思う。
目の前にあることひたすら片付けていく状況で。
こんなこと思っちゃ負けなんだろうけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*