id:its-tom 来訪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

id:its-tomが昨日録画しておいた時効警察を見るべく来訪。
あと、PS2のぷよぷよを持ってきてくれたので対戦をしようとするもPSのコントローラーは我が家には1つしかない。
そこで、ハンディマッチということでトムさんはPSXのリモコンで操作してもらった。PSのコントローラーのボタンは全てリモコンにもあるのだ。
ぱっと見るところ、Wiiの様に見えるが当然振っても動かない。
f:id:hideack:20070428144130j:image
気合いが入ると足の指が開くらしい。
あと、相当操作しにくいようなのだが、それでも私は何度も負けてしまった。
パズルは苦手だ。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*