それなりにいろいろ考える。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事、再開するもあまり集中できず。
この数日間のことが頭を横切ったり。いろいろ思い出したり。

生老病死。
そういえば、高校のときの授業*1でそんな話があったなぁ。とかと、いろいろなことを思い出したり。
でも、最後にこうやって考える機会をくれたことにも変な表現だが感謝しなければならないかもしれない。

自分も生かされ生きているので。
常にいろいろな人に感謝して生きて行きたいな。と改めて思ってみたり。
すぐに忘れるのもわかってはいますが。一応、改めて。

*1:一応、仏門校出身

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

そして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再開日からドタバタ。あれこれ。
うーん、メール250通超ってありえないでしょう。大半、スパムだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日より営業再開です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*