ふと思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気がつけば今年ももうすぐで終わりなんですね。
ということは、で気づいたのだがこのblogは2003年12月から書いているので丸3年が経とうとしているのですね。
しょうもないことを書き続けたものだ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

でんわばん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく電話が鳴った一日だった。
決まりきった電話対応はそんなに苦手ではないが、自分の脳みそにプログラムされてない例外的な内容について問い合わせや電話がくると大変慌てる。
もう少し、大人になってそんなときでもテキパキとさばいていきたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

蒸しパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:hideack:20061213123415j:image
会社の机の上で食べる。
ただ、このトッピング(レーズンとか)の色が妙に派手で買っておきながら開封したとき少し引いた。
赤いのは目立つよな。妙に。

蒸しパンは地味がいいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひと言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はよく集中できた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*