• このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事からの帰り道

  • コンビニのレジにトナカイが立っていた
  • 駅の前でサンタがケーキを売っていた
  • 別の駅の前で宗教の勧誘が多かった

…最後の一つは今日という日と関係があるのだろうか?

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iのあるメール大賞。

メールだから言える。ってこともあります。
メールが全て。ってことじゃないと思いますが。
悲しいことも、嬉しいことも。文字にできる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iモードHTMLシミュレータIIの画面のキャプチャはフロントエンドコントローラタイプのWebアプリだと使えないようだ。
何か操作を間違ってるのかもしれないけど、少なくても表示しているページとぜんぜん違うページがクリップボードとかにコピーされる。
困った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱ飲み過ぎた…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*