焼き肉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突発的に焼き肉。
おでん。の予定だったのだけど、匂いに負けた。
私は満足。相方が満足…してくれたか少しだけ不安。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ごうりゅう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合流して、ひたすら歩く会。といった具合にひたすら歩いてぐるぐる回る。*1
少し早く神社に参ったり。
新年じゃないので末詣ですね。新年に備えて屋台が準備。すっかり新年を迎える準備ができていた。
来年がいい一年になることを祈りつつ、一足早いお参りを済ませた。

あ、でも、勘だけど来年はいい年になりそうな気がする。
というか、そういう年にしなきゃいけない。

*1:ひたすら連れ回した感があるので反省中...。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Screenshots of elusive Gmail feature

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メーラーもいらなくなりそうですね...。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*