パン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

購入していたおかずパンを食す。
コロッケパンがおいしい〜。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怒鳴り散らす。*1
・・・私にしては珍しいんだけど。十分わかってもらえたようなので、それには感謝。
マナーがありますからね。

*1:20%ぐらいに抑えて。抑えないと…人間関係も壊しちゃうぐらいにやっちゃうので。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英ダイソン 掃除機の次の開発は? 科学者ら100人以上採用へ - CNET Japan
科学者100人ってのは凄いな。。。
100通りのいろんなものができるってことだな。きっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パワーを使ってしまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. April より:

    きっとまた物欲が刺激されるものを作ってくれるでしょうw

  2. hideack より:

    そしたら、またすぐ買わないといけませんねv

コメントを残す

*