実家に戻り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビールを大量に空ける。
いつものパターンです。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、非常にドタバタした一泊二日でしたが、楽しく過ごせました。
僕はもちろん相手も楽しんでくれた様なのでよかったよかった。
デジカメ持ってたけど、結局1枚も写真を撮らなかったりという僕ららしい不思議なところはありますが、大体頭の中に覚えてるので大丈夫かと(笑)
あと、そもそも連休が短いので時間をドカッと割いてあげられないところが申し訳ないところですが、ここは時間と自分の努力で解決でき・・・・ると思いますので鋭意これからもがんばらなきゃ!と思いを新たにしたところだったりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

まだ食べてる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また粉モノ食べてる。といわれそうですが、道頓堀沿いでたこ焼き、お好み焼き etc... と文字通り食い倒れる。
そのときは、

しばらくいいな。

と思うのですが、きっと連休明けはまた

お好み焼き食べにいくぞ〜

と、周りに叫んでる気がします。一緒にあれこれ食べて非常に満足。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*