しゃぶしゃぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焼くのはもういい!

という一言に従い、しゃぶしゃぶへ。
おいしく頂きました。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

晴れのち豪雨後、晴れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

途中、出先で雨に当たる。
突如の豪雨。そして買い物をしているうちに止んでしまった。
まるで夏の天気です。
買い物*1に行ったビルから出たところで空を見上げると青空が見えてきました。
f:id:hideack:20060521011156j:image

*1:というか、私はお供。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

MacBook

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お店で実物閲覧。間違いなく買いそうです。
2台並べてあったのですが、普通に片方はWindowsが入れられて展示されていました。
もうみんなMacを買えばいいと思う」ということですな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

暑い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は異常に忙しかったので泥のように眠り続けた…かったのだが、暑くて起きる。
もっともお昼になっていたのもいけなかったのだが部屋の気温30度突破。*1
仕方なく起きる。

*1:建物の構造が悪い。引越しか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キョーノヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食べ過ぎ注意。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. its-tom より:

    むむむ、我輩も欲しくなったぞ。

  2. hideack より:

    買うべし。です。

コメントを残す

*