炭酸水素ナトリウム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NaHCO3であってたと。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

イッツ・ショウタイム。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は映画館で見たかった。
まだ、見てないので感想は明日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

飲み会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突発的飲み会。
焼酎の水割りは注文するもんじゃないですな。
頼むならロックかボトル、どちらかですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

一般的買い物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事着のTシャツを大量購入。これがないと夏を越せないし、仕事が出来ない。
あと、本屋さんへ。立ち読みした本や購入した本は下記の通り。
紅茶を注文する方法 (文春文庫)
Java World (ジャバ・ワールド) 2006年 7月号
超・極める! PHP
Web+DB press (特別総集編)
図解 ModelSim実習  ゼロからわかるディジタル回路シミュレーション
他多数。
ますます最近何屋さんかわからなくなってきた気が…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

起きたら昼を過ぎていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中起きるつもりだったのに起きたら13時を回っていた。
…寝すぎだよなぁ。ごそごそと動き出す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はお休みです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*