定例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達と焼肉へ。・・・よく行くよなぁ。
でも、私は全く飽きることはないです。また行きましょう。
食べてる間にいろいろなことを話す。
会社のこととかプログラムの話とか…。
その際、デザインパターンの話が出たときに参考している本の話になった。
私がよく見ているのはコレ。

Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ)

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

本屋さんで購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アップル・コンフィデンシャル2.5J(上)

アップル・コンフィデンシャル2.5J(下)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

午前中起床

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10時に電話がなる。

おぉ?

と慌てて起きると実家からであった。母の日のプレゼントが到着したそうな。
この時期は混むから日付指定ができませんと言われていたので、まぁ、想定どおり。
次は来月に向けて品定めをまたしておかなければなりません。
うーん、やはり食べ物か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. its-tom より:

    焼肉!!誘ってくれればよかったのにぃ・・・。

  2. hideack より:

    来月もあると思われますので、そのときは是非♪

コメントを残す

*