ビデオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

端から再生するも、続けて再生せず。
う〜ん、いつか時間まとめて再生しなきゃなぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

電話。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひょんとしたことから、昔の友達と電話。

○○ちゃん結婚するんだよ。*1

とか、

○○さんは、今、同棲してる*2

とか、多々聞く。
そっかぁ・・・・しみじみ。けど、一番嬉しかったのは別のことだったりする。

*1:かなり驚いた....

*2:これも結構驚いた....

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

居酒屋さん@駅の近く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とある大先輩とともに居酒屋さんへ。
キャッシュフローでの取引等為になることを多々教わる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

どりゃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだやってる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

雑貨屋さん&服とか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目の保養。
春物が大分でてきましたね。女性はやっぱりいいなぁ。服の色が綺麗。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

小春日和?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間はすごく穏やかで。
コートすらいらないんじゃない?って感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*