• このエントリーをはてなブックマークに追加

爆睡。ちょうど目的のバス停で目が覚めた。
あぶないあぶない。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

@TSUxxYA((別に伏字にする必要も無い気がするが念のため))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PLAYING THE ORCHESTRA 1997“f” [DVD]を購入。
音楽はもちろん好きなのだが、高校時代このコンサートのシステムを組んだ企業側の*1人の記事を読んで、素直に「凄い!」と思った記憶がある。
あのころは、14.4kbpsのモデムで・・・・。だったからなぁ。

*1:某大手Mである

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ちょいと一杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22時前で切り上げ、飲みに行く。
中生×2
幸せ・・・・。ちなみにもう少し早く来ると半額で済んだらしい。残念。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

一難さって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また一難。もっとも、ぼやいてても前に進まないのでなんとか最適な方法を考える。
もはや意地。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうの一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うむ。なかなかうまくいかないぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*