そういえば。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はどうなるんだろう???

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

職場を出ると

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何故か雪が積もっていた。
電車を降りて、仕方が無いタクシーで帰るか。と思ったら、タクシー乗り場に長蛇の列。
これまた仕方が無いので少し歩く。
なんとかタクシーに乗って無事帰宅。タクシーの運転手さんは地元管轄ではないらしく、道を教えつつの乗車だった。
やはり遠くから使う人も多いようで、見慣れないタクシーが多かった。
昨日の今日のギャップは一体なんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・。口から何か出そうになった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どこまでも〜降り積もる〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hideack2005-02-24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*